1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
I remember you (初回限定盤)(DVD付)(YUI,northa+) / TOKYO(YUI,COZZi,Northa+) / Good-bye days(Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI) / CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)(YUI,northa+) / Rolling star(YUI,northa+,Hajime Mizoshita) / Live DVD『Excite!!』() /



5割ジャニ5割日常のカヲスブログですヽ(´▽`)ノ
きっと内担。グループではあらしすき!
<< 久々☆ | main | うあー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久しぶりに。
 ほんとに2か月ほど投稿してなかったな…
私は大変元気です^^

長々と書いてたけど長すぎて消しちゃった☆


最近の出来事といえば…

*お金なくて派遣に登録した

*蚊にめっちゃ刺されてイライラ

*ラウンド1に週4くらいで通ってる

*↑で競馬のメダルゲームやってるwww

*乙女ゲームにはまってる

*実家にいつ帰るか悩んでる

*内定者がこっちに遊びに来るって言ってて困ってる


って感じ!



派遣は企業のイベントスタッフが主。
明日からドコモだけど外だったら嫌だなーー
前は受付嬢で超楽だったけど。
もともとは野球のスタッフの予定で派遣登録したのに雨で中止になっていうwww

蚊に刺されたのは終電なくなって歩いて帰ったときにめっちゃ刺された(。´Д⊂)
もう痒くないケド痕が残ってるうううううういやあぁ

ラウンド1はマジで行き過ぎww
競馬楽しい><たぶん周りのおっさんドン引きww
女のコ3人並んで競馬てw
でもメダル今700枚くらいになった((´∀`))
200枚当たった時感動!こうやって人は腐ってゆく…w

乙女ゲームは金色のコルダをやりつくし、新しく遥かなる時空の中で3をネットで注文。もうすぐ届くー♥
もはや3次元に縁がないコースに突入している…www前からかwwww

実家には早く帰りたいんだけど(8月前半から)
テストが一つあるからそれのせいでいつ帰るか困ってる。
あたしはそのまま前半から広島にずっといたいんだけど内定者が来るなら8月中旬にまた帰らなくちゃ。
関西採用は18人(内2人辞退)で、13人が関西の大学だから超困る。会いにくいんよねー
みんな好きだけど、みんなしゃべりすぎ(笑)
関西人+コミュニケーション能力重視採用の人間が集まるとこうなるのか…と遠目で見てたら「お前も同じ」と言われた。困るなぁ。
せっかく仲良くなれたのはうれしいんだけど、あたしは関東で働きたい。できれば。
理由はたくさんあるけど、はしょろう。


ってな感じ!
友達と毎日のように遊ぶのは楽しいけどお金がやばい。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
旅行したいのに!たくさん!!
まぁ、再来週一週間で6・7万稼げそうだからそれにかける><
その代わり死ぬかも(笑)

早くハルヒのエンドレスエイト終われーーーーー京アニめ。
けいおんでお金なくなったか?
東のエデンはなかなかおもしろかった。モザイクwwwwハチクロ絵のせいで滝沢が森田に見えたw
なんか面白いアニメないかなー今期見てるのは化物語とうみねことハルヒ。うみねこはなかなか怖かった。



てか…うん…また長いよ。この日記('A`)笑



| 日常 | 23:54 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - |