123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
I remember you (初回限定盤)(DVD付)(YUI,northa+) / TOKYO(YUI,COZZi,Northa+) / Good-bye days(Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI) / CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)(YUI,northa+) / Rolling star(YUI,northa+,Hajime Mizoshita) / Live DVD『Excite!!』() /



5割ジャニ5割日常のカヲスブログですヽ(´▽`)ノ
きっと内担。グループではあらしすき!
<< うあー | main | わーいヽ(*゚ω゚)ノ >>


| - | | - | - |
やっと
 やっとブログ書けるーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ずっとバイトでさー一日10時間×3日→二日空いて10時間×4!

もーーーーちょおおおおおおおおおおうきつかった*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


四連勤中馬鹿だから毎日終わってから飲んだり勉強したり電話しててあんま寝てなかったしね


やっと恋しちゃったこと書けるぜ☆



よたには電話で言ったけど(そして違う方向へ電話の内容が進んだのは言うまでもないw)恋しましたー派遣で会った人♪

データ☆


*浪人してるけど学年はタメ

*隣の公立大

*子供スキ

*背ふつう(174って言ってた?)

*のんびりしてるー

*猫スキ

*就活終わってない

*一カ月前彼女と別れた

*顔があたしのタイプ   ←だいじ



なんかあんま書いたら検索引っかかりそうだから書けないわ( ´_ゝ`)

とりあえずめええええええええっちゃタイプなんですけど、派遣自体は2日しかなくて、その間にメアド聞かれてそれからずーっと2週間くらいメールしてて


ついに会おうってなったと思ったら






豪雨で電車止まった\(^o^)/




バイトのあと会おうってなってたんだけどあたし帰れない向こう来れない会えない最悪ーーーー

結局派遣の社員に迎えに来てもらって帰った…


今さーこっちの方すぐ電車止まるんだよね。そんな被害にあってるど真ん中でバイトだったからさーあたし


ひどくね?天災は防げません('A`)


でもま、その天災のおかげか今度はめっちゃ電話するよーになったから

また会う約束できた(*´ω`*)


楽しみっ




また報告するぜぃ☆






| 日常 | 00:50 | comments(3) | - |
| - | 00:50 | - | - |
やりましたなー(◆'ε`人)
あたしもやっとやっと遊べるーと思ったら、

豪雨!!!

もうやだ!笑

子ども好きってのがあたし的好印象♪
どんな顔だ?
| ゆぎ | 2009/07/27 11:35 PM |
きっと内ひろきとかアスランみたいな王子系だな・・・!
すぴさんの好みだしw

ってかめっちゃ進展してるんですけどおおおすごくね!?すごい!!すごいよ!!!!!めちゃがんばってる!!!
まじでこのままいけば2次元空間から脱出できるよ!!!!

私はもう・・・・あきらめt(ry
| ぶむ | 2009/07/28 12:39 AM |
>ゆぎ
雨ひどかったよね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
友達と遊ぶ予定もつぶれたしリアルに雨恨んでたなぁー
子供スキっていいよね!しかも動物もスキ♪
なんかね、ひらおかゆーたとささきくらのすけ足して2で割ったみたいな。うーん…まあもちろん2人より全然劣化してるけどねw

>ぶむ
王子系かも。さわやか?w
てか例えにアスラン入ってるのわろたwww
進展したよね!会って3週間だけどね( ´_ゝ`)
2次元空間には入りつつ三次元楽しみますw
この人よたかわいーって言ってたよ(*´ω`)
| す | 2009/08/02 9:25 PM |