12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
I remember you (初回限定盤)(DVD付)(YUI,northa+) / TOKYO(YUI,COZZi,Northa+) / Good-bye days(Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI) / CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)(YUI,northa+) / Rolling star(YUI,northa+,Hajime Mizoshita) / Live DVD『Excite!!』() /



5割ジャニ5割日常のカヲスブログですヽ(´▽`)ノ
きっと内担。グループではあらしすき!
<< やっと | main | 香水 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
わーいヽ(*゚ω゚)ノ


彼氏できた


もち前書いてた人です(○´∀`○)
昨日きててーちょっとこっち観光してー一緒にうどん作ったwありえんデートwww
うどん寝かせる間魔法にかけられてのDVD見つつ作ったけど若干予想と違うものができた\(^o^)/てかこのDVDめっちゃおもしろかったw

うどん食べながらお酒飲みつつめっちゃイチャイチャしてたけどなかなか言ってくれないから思わずあたしから切り出してしまったよ…あーあ
言わせた感が…wあれ?たぶん向こうはもう何回かデートしてからのがよかったんだろうか?
ま、いっかw

そのまま終電なくなって。てかあたしが終電のこと言わなかったから確信犯みたいになってしまったよ/(^o^)\

夜もイチャイチャして終わった。朝は起きてからだらだらー。朝ごはん作ってくれたんだけどうますぎる><
ご飯作れるの最高!

*B型←まさかの元彼と一緒\(^o^)/
*料理めっちゃうまい
*足フェチ・匂いフェチ
*黒帯持ってる
*肩幅広い
*キス魔
*いちゃいちゃスキ
*いろいろS
*びっくりするくらい変人
*あたし彼女7人目( ´_ゝ`)

あたしの中のヲタの部分は彼の中で多趣味ということで片づけられたwwえwwwwちょwww
そしてまさかのあたしDカップ疑惑キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
元彼もなぜかあたしをDカップと勘違いしていたがまさかのまた勘違いされたwww
ええ詐欺胸ですが何か?((´∀`))
だまされる方が悪いんだよって言ったw
…てかなぜみんなあたしがDカップに見えるんだ?そしてなぜがっかりする…理不尽だ。
しばらく会えんけど夏休みに地元紹介することにした


6日の夜に実家帰るー!
毎日暇ーーーーっ

9月にも帰ることにしたからまりこも久々遊んでね

| 日常 | 21:46 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:46 | - | - |
まじすかー!!!!!!!!!!!!
おめでっとう♪♪♪♪♪

今までに私は体験したことがないんだろうなぁ〜的な
すげぇ〜幸せオーラ感じることができた&#9829;

いいないいな〜幸せそう♪
ちょ、なんか写メ的なのみたい&#9829;笑
| ようこ | 2009/08/03 9:03 AM |
やー!!!!
まさかの急展開!!!!
おめでとう(*´∪`*)



と思いつつ、
若干イラっとしたぜ☆笑
幸せそうで何よりー♪
| ゆぎ | 2009/08/03 10:09 AM |
☆よ-こ
いやっ山下さんも感じるさ!\(^o^)/
かーなーり問題ある人だから続くかわかんないし;
写メいまないの;今度ね(^ω^)
| す | 2009/08/03 10:54 AM |
☆ゆぎ
いや今だけ許していらっとせんで(笑)
多分これからブログ書くこと愚痴ばっかになるからヾ(´ω`)ノ
その時は慰めてください!
| す | 2009/08/03 10:59 AM |
出遅れたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

まじ急展開やないかい!!!!!!!
てか、うどん食べながらお酒ってなに笑
まじあわなそー・・・・
| まりお | 2009/08/05 10:18 PM |
ちょwwwwwwwwwww


まじ急展開!!!!!!!!

まりおと同じく出遅れたあああああああ


え、ちょ、これでリアル彼氏おらんの私だけかい・・・!
や・ば・い\(^o^)/

なにはともあれおめでとう!
| ぶむ | 2009/08/06 10:05 AM |
>まり
書き方悪かった!うどん食べる→お菓子+酒だよ(^ω^)
うどんお互い好き→うどん作るの発想が謎w
なかなか楽しかったけどヾ(´ω`)ノ

>よた
リアルと二次元は似て非なるものだからね!思い込みによっていつか具現化できるかもしれないよ!!
とりあえずありがと(*´∪`*)
| す | 2009/08/07 1:06 AM |