1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
I remember you (初回限定盤)(DVD付)(YUI,northa+) / TOKYO(YUI,COZZi,Northa+) / Good-bye days(Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI) / CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)(YUI,northa+) / Rolling star(YUI,northa+,Hajime Mizoshita) / Live DVD『Excite!!』() /



5割ジャニ5割日常のカヲスブログですヽ(´▽`)ノ
きっと内担。グループではあらしすき!
<< わーいヽ(*゚ω゚)ノ | main | ひまいひまいひま >>


| - | | - | - |
香水
Perfumeの昔のベストアルバムとトライアングル借りました。あとミリヤ様。
ほんとPerfumeばっか聴いてるーーーミリヤ様はいつか聞こう★
かなえさんがパーフェクトスター・パーフェクトスタイル歌ってて、この曲がニコニコ組曲でアイマスMADで使われてるやつって気付いてから昔のPerfumeマイブーム(^ω^)
リニアモーターガールとコンピュータシティとエレクトロなんとか??みたいなののPVが特典でついてて面白かった。
あとボーナスでついてたビタミンドロップは危険!若過ぎて軽い黒歴史wwwあ〜ちゃんだけ変わらない★
ただそんな彼女たちも好きだ!
PSPSはほんと切なくていいな(>_<)
解散するかも…って歌だと彼氏に言われて初めて知った。
引力やべぇ\(^o^)/電波すぎるwww


アニソン祭りはもっとMay'nに歌って欲しかった(´_`。)
水樹奈々はナイス選曲☆他はもうちょっとメジャーなのがよかた…
scandal(笑)
みおは無理ですよね\(^o^)/
| 日常 | 03:43 | comments(4) | - |
| - | 03:43 | - | - |
アニソン祭あたしもみた笑
なんでメイン歌わんかったんかね・・・
ちょー楽しみにしとったのに。
でも、喰霊が聞けたけぇよかった♪
| まりお | 2009/08/18 12:10 AM |
ま>ね!(´_`。)
意味不な特集抜かして2曲ずつとか歌って欲しかったーーー
喰霊おもろいの??
| す | 2009/08/18 4:39 AM |
初コメ(^ω^)
パーフェクト〜〜めっちゃいいよね!!あの曲神!!
昨日歌えばよかった笑!
昨日はありがつ♪
今からけーおん完璧にするっ
| さとむ | 2009/08/19 5:55 PM |
コメありがつヾ(´ω`=´ω`)ノ
もー最近嵐のことしか考えてないっすww
けいおん覚えてまたカラオケいこーね!Perfume踊れるようになっといて☆
| す | 2009/08/25 7:35 AM |