12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
I remember you (初回限定盤)(DVD付)(YUI,northa+) / TOKYO(YUI,COZZi,Northa+) / Good-bye days(Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI) / CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)(YUI,northa+) / Rolling star(YUI,northa+,Hajime Mizoshita) / Live DVD『Excite!!』() /



5割ジャニ5割日常のカヲスブログですヽ(´▽`)ノ
きっと内担。グループではあらしすき!
<< 香水 | main | いいちこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ひまいひまいひま
昨日、今日バイトだって気付きました。あぶなひ!

それでいま休憩中なのですが、暇です。

この派遣のバイト一ヵ月の長期なんだけど基本的にひ ま

あたしの本来のおしごと
●JRの新サービス導入に→お客様使用の際に円滑に使ってもらえるように説明する


実際のおしごと

●挨拶あいさつ挨拶あいさつ(在来線+新幹線利用者)
●駅員さんとおしゃべり●在来線入口どこ
●入場券どこエトセトラエトセトラエトセトラ……………



しかも優しい駅員さんはとってもたくさん休憩をくださるのよ

8時間のうち4割休憩\(^o^)/

まあ……改札いても…………仕事ないしね……………………使用者ほぼゼロ……………………しかもちゃんと使える人にはあたし必要なす








とりあえず睡眠時間一時間なんで眠い…………


今日は夜誕生日会(あたし含め9月うまれの)だからテンション保てるか心配。。。

てか昨日あたしの目の前であたしの誕生日会の会議をされました。

サプライズとか考えてなひのかな\(^o^)/



実家今度は24か25日に帰ります!遊んで!


あんまおれんけど(´_`。)


冬たくさん帰ろ☆



てかね


麻雀のサイトがメンテナンス中で



暇潰せないの





早く回復しろ---


sweets??みたいな名前のマニキュア超いい♪安いのにすぐ乾くしはがれないし♪♪
マイナーすぎてあんまないけど……



以上☆


| 日常 | 09:38 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:38 | - | - |
生きててよかった(^o^)
福岡&下関で何するよ?♪
| さとむ | 2009/09/15 10:47 PM |
来春(?)コルダ新作でるらしいねー!
これで新社会人になっても欝にならなくてすむね^^
やったね^^
| ぶむ | 2009/09/21 7:35 PM |
>さとみ
その節はありがと-う!
めっちゃいい思い出になった♪♪てか幸せすぎた(^ω^)


>よた
むぁじどぅえぇ!!!!!!
wktkが止まらない\(^o^)/
あと願わくばKONAMI様、ときメモGS3を製作してください☆
| す | 2009/09/23 7:48 AM |