123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
I remember you (初回限定盤)(DVD付)(YUI,northa+) / TOKYO(YUI,COZZi,Northa+) / Good-bye days(Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI) / CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)(YUI,northa+) / Rolling star(YUI,northa+,Hajime Mizoshita) / Live DVD『Excite!!』() /



5割ジャニ5割日常のカヲスブログですヽ(´▽`)ノ
きっと内担。グループではあらしすき!
<< ひまいひまいひま | main | おひっこしΨ(`∀´)Ψ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いいちこ
またきみーにーこいしてるーいままーでよーりもふーかく♪

いいちことかのCMで流れてるこの歌が好きすぎて(主に坂本冬実バージョン)調べたら原曲をビリーバンバンとかいうグループが歌ってることを知った。それからずうううううううううっとリピートしてるあたしは年ですか(笑)いやー心に響くひびく。
ニコニコ動画で音楽聴きながら卒論の資料本を今更ネットで注文したあたしはもはや卒業できるんだろうか。
本屋に行っても特殊な上コアなジャンルすぎて売ってなかった\(^o^)/
ああ…やばい………

しかも、あさってなんかすごい格好で競輪の優勝選手に花束渡すバイト入れられた\(^o^)/
自給2000円くらいらしいけど嫌だ。さwらwしwもwのwwwそのバイト現場に彼氏もいるっていう羞恥プレイwww
前真っ赤なスーツでインフォメーションしたときもかなりの羞恥プレイだったけどw
3日間あったコーヒー煎れるだけのバイトよかったなぁ…はあ。

最近彼氏のとこに週4とかで泊ってて友達とあんま遊んでなくて(週1・2)いい加減にしないと大学生活後悔するなぁ…と思い始めた。だって彼氏ん家行ってたら家遠すぎて誘われても行けないしね(。´Д⊂)
彼氏と結婚したいなぁーとか最初は思ってたけど、4か月くらい付き合ってるとやっとちゃんと考えられるようになって、今しかないこの時間をこいつに使っていいのだろうか…と疑問が……
それもこれも奴がしっかりしてないからなんだけど。それに嫌気がさしてきたのです。゚(゚´Д`゚)゚。
その点に関してめっちゃイライラして喧嘩して仲直りするけど、もうそれも限界ですよ…学習能力が問われる。
あと就活しっかりしないことがほんまに嫌!!!現役生でさえ不況でまずいのに浪人+(単位不足による)留年のあなた雇ってくれるとこ相当心広いから!!ってことわかってない( ´Α`)うちの大学よりは頭いいのに、なぜか就職率低いし。
ちゃんと危機感をもたないとヤバイって説明してるのに、説教に聞こえるらしく不機嫌になるし。別にあたしよりいい企業じゃないと嫌!とか大企業に勤めろ!とか言ってるわけじゃないのにあーもー!
後輩とかの就活に対する姿勢見てるとさらに焦る(´;ω;`)
そろそろ愛想をつかしそうです…って思いつつ、ニコニコで
これを聞いて号泣…
ニコニコ動画 

前から聴いてる曲だったんだけどなんか切なすぎる・゚・(*ノД`*)・゚・。
あと最近聴いてるのは今夜はブギー・バックのKREVAのカバー。PVに健が出てるし
冬のせいかさみしい曲ばっか聴いて凹んでるあたしはドMだな。

ほんとどーしよ…別れたいけど別れたくないし…卒業までは付き合うつもりだったけど、それでいいんだろうか。遠恋には嫌な思い出あるし\(^o^)/
「社会人になったら東京で死ぬほど出会いあるよ」って周りは言うけど、実際性格はしっかりしてないとことか以外はすんごい好きなので、中身を取るかどーかみたいな。
あ、あと友達少ないとこも嫌だな(笑)地元には多いみたいだけど。

それ以前に彼と別れてあたしと付き合ってくれる男がいるかがものすっごい疑問\(^o^)/

テラ我がまま+料理できない+部屋汚い+腹出てる+あらゆる面でオタク((´∀`))

…彼氏は結構いい奴なんだろうな………笑
あたしと付き合うメリットってなんだ…謎だ。女としての魅力がまるでないな!

今日ほんとは夜友達泊りにくる予定だから歯医者行く以外は予定空けてたけど、明日直接スペワに行くらしいので来なくなって一人ぼっちでそんなこと考えてました。
一人になると考えすぎるのはいかん。

明日は一日ザターン乗りまくって忘れよう(*´ω`)

てか卒論やべぇ!!!!!
まりことかよたとか見てるとあたしはお わ て る 
ちょっとやろ!!

| - | 19:08 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:08 | - | - |
やばい、田村にめっっっちゃ共感!!!
今日友達と話しよったんだけど、最近の男はそーゆうのが多いって笑
うちのもさ〜〜卒論とか、卒研とか、院の勉強とか、バイトとか・・・・etc
色々やらんといけんことあるのに、今やるべきことではないことやって現実逃避しとる。見よったらホントにイライラするよ笑。
彼と別れて私と付き合って・・・てのもホントによくわかる!
わがままだし、人の話はきかんし、料理も洗濯もせんのにいったいあたしのどこがいいのかってホントにおもうよね笑
| まりお | 2009/11/22 2:31 AM |
私もその動画見たことあるー!!!!
健くん出ててびっくりした!若い!てか幼いw!
クレバよりもfeat.スチャダラパーんが好きかも♪

男ってさー付き合ったら大抵そうなるもんなんかな?
女に甘えるてきな?でもプライド高い的な?
ほんで女ってのはさ、世話好きな生き物ものだからさ、そんなだらしない男に嫌気がさしながらも「しょーがないなあ」ってなって一緒にいるもんな気がする、なんてw

でもあやカップルは仲良しそうで嬉しいよ♪

あ、競輪選手と一緒に撮った写メ待ってるお(^ω^)
| さとむ | 2009/11/23 3:16 AM |
>ま
将来をもっと心配してほしいね(`Д´) ムキー!
目先のことばっか見すぎよねー!!!まったく。

奴と別れてからまた一から出会いを探してー知ってもらってーお互い好きになってーの過程が行えるか心配だわ。。

リアルに結婚が近い年になっていくのが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>さ
健ちょー可愛いよね((´∀`))
なんか宇多田featスチャダラバーのもかなりよかった!!
ハルカリはもはや違う曲だなw

ほんと甘えといて自分の方が優位じゃないと嫌!みたいなスタンス腹立つー!!( ´Α`)
そしてそこに世話を焼く女っぽいあたしも嫌だわ。。。笑
なんか最近会う度ツンデレのツンツンなんだけどww
デレってなぁに?( ^p^ )

日本一を決める競輪だったらしく、一位の人2600万円もらってた(゚A゚;)すげー!
ノースリーブちょーミニスカートなワンピースだった。。。
羞恥プレイwwwww
しかも並ぶ相手が慎重推定170cmくらいの激細スタイルいい人でいじめですた\(^o^)/
| す | 2009/11/27 1:57 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 11:04 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 10:12 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 3:26 AM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/z561jwl/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 4:48 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 4:14 PM |